お客様の声[購入]

「大谷さんと出会い、良い物件を購入することができました。」
「大谷さんと出会い、良い物件を購入することができました。」
購入40代 ファミリー
2026年8月
お客様満足度
5.0
今回、購入するに至った経緯を教えてください。
賃貸からの脱却と子供の成長に伴い持ち家を持とうと検討したのがきっかけです。
東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
物件が良かった事もありますが、担当してくださった大谷さんのご対応が良かったです。
他社様と比較検討されたかどうか?
はい、いたしました。
今後もお住まいのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?

はい、是非お願いいたします。
担当スタッフからのひとこと

この度は、東宝ハウス城東をお選びいただき物件のご購入誠にありがとうございました。

対応が良かったと頂きありがとうございます。
必要書類のご取得など、私のご指示させて頂く事に迅速にご対応も頂き
ありがとうございました。

お嬢様にも気に入って頂いてお住まい頂けると良いなと思っております。

お住まいになられた後でも何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ