お客様の声[購入]

【今後もサポートを手厚く受けられることに安心感がありました】~浅野さんには自分達の条件にピッタリの良い物件を見つけていただき、ファイナンシャルプランナーさんにも相談することができて不自由なく買うことができたと思います。~
購入30代 ファミリー
購入時期:2025年12月
購入時期:2025年12月
お客様満足度
- 今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。
- 子供が大きくなり手狭になったため、家探しを始めました。
浅野様にご提案いただいた物件が私たち家族の希望とあっていたため、初めての相談から1か月以内で購入を決断しました。 - 東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
- 常に私たち家族に寄り添い親身になって相談に乗っていただけたから。
また、迅速にご対応いただき助かりました。 - 他社様と比較検討されたかどうか?
- 他1社と比較しましたが、上記の理由から浅野様にお任せしようと思いました。
- 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?
- まずは相談させていただきます!
担当スタッフからのひとこと
担当:浅野スタッフ紹介ページへ
この度は、I様の大切なお住まい探しをサポートさせていただきありがとうございました。
様々なエリアの物件を見ていただきましたが、
最終的にI様ご家族様に気に入っていただける物件をご紹介ができたこと、大変うれしく思います。
今後お住まいになる中で、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE JOTO All Right Reserved

