お客様の声[購入]

【タイミング良く、良いバランスの物件に出会えました】~大谷さんの説明が丁寧で、スムーズに決めることができた物件探しでした。~
【タイミング良く、良いバランスの物件に出会えました】~大谷さんの説明が丁寧で、スムーズに決めることができた物件探しでした。~
購入20代 ご夫婦
購入時期:2026年6月
お客様満足度
5.0
・質問①今回、購入するに至った経緯を教えてください。
賃貸で住まい続けるよりも、月々にかかる居住費を落とし資産として所有にすることへの必要性を感じた為。
・質問②東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
最初はポータルサイトに気になった物件を掲載していて問い合わせたのがきっかけでしたが、物件の見方であったり、低金利の提携金利の提案であったり、お任せしてみようと思いました。
・質問③他社様と比較検討されたかどうか?
はい、いたしました。
・質問④今後もお住まいのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?
説明がとても丁寧で、やりとりに信頼が置けました。はい、ご相談させて頂きます。
【タイミング良く、良いバランスの物件に出会えました】~大谷さんの説明が丁寧で、スムーズに決めることができた物件探しでした。~
担当スタッフからのひとこと

この度は東宝ハウス城東をご利用頂き誠にありがとうございました。

当初、現在のお住まいとは全然違う場所にある物件でのお問い合わせでございました。
最初に店舗にご来店を頂いてご希望をお伺いしながらローン関係の相談も併せて行わせて頂き、
後日に改めて物件のご見学を頂きました。

当初のお問い合わせ物件のあるエリアではなく、元々お土地勘のあるエリアで良い物件があり、
物件についてもほんとタイミングであったと思いましたが、良い物件とご縁があって良かった
と思っております。

お住まい頂きながらご不明な点などございましたら、またお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ