お客様の声[売却]

【話のしやすさが決めてでした】~複数社検討後に一番話しやすく相談に親身になってくれた松本さんにお願いしました。~
売却70代 単身
売却期間:1週間
売却期間:1週間
お客様満足度
- 今回、売却するに至った経緯を教えてください。
- 娘の家の近くに引っ越すため
- 東宝ハウス城東をお選びいただいた理由
- 5社ほど話を聞いたが、営業の松本さんがとても話をしやすく相談に乗ってくれたから
- 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- とても良かった
- 今後もお住いのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?
- もちろんです

担当スタッフからのひとこと
担当:松本スタッフ紹介ページへ
この度は、新居のご購入に続き、大切なお住まいのご売却までお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産のお取引は、何事もなくスムーズに進むことが一番。その「当たり前」を実現するための準備や段取りこそ、私が最も大切にしていることです。
今回も無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思っております。
これからも「何かあれば松本に」と思っていただける存在であり続けたいと思います。
今後の新生活が、笑顔あふれるものになりますように。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE JOTO All Right Reserved

